記事のネタが寝たのでw

おひさですー

夏休みが終わり 最近はあんまPCつけてないです

でも暇なときやってますよい!

まあ夜はほとんど暇なときがおおいのかな?ってかんじっすw

まあてきとうに動画でもはっておきますwwネタが寝たのでw

AWP 4k


myRevenge mix 4k


まぐれshot


まぐれ1shot


ファースト 4HS


M4 4k

むーびーRTF

RTF miniclip#2をKacH0さんがつくってくれました

いやーさすがKacH0さんだわ!

KacH0Pro最高!

3日間分

ブログ更新さぼってたので書きます

stinkyが復活なのでサブで入りました

Snapshot_20111216_2126400.jpg
HYSTERICS様 D2 16-13 Win
Snapshot_20111217_2011250.jpg
Libera様 16-6 infe lose
Snapshot_20111217_2101210.jpg
5VisitoR様 infe 15-15 win
Snapshot_20111217_2158050.jpg
RoliGaming様 D2 16-13 lose
Snapshot_20111218_0032440.jpg
UNiSONSHIFT様 D2 16-14 Win

出たMovie
Brush 4kill 5VisitoR様




D2 3kill UNiSONSHIFT様





今日は.6紅白にいき JBS4mapやってPanty3mapやってCPCの配信みてCSOで試合してってかんじです
毎日BOTはうってたんですがちゃんときめてうってなかったのでこれからAK 200 M4 200 USP 200 AWP 100って感じでいこうとおもいます!

おひさしぶりの更新ですみません

最近KzにはまってましてBlogのことをわすれてました・・・

ロングジャンプ初めて240いき今日245とべてさらに!246とべました!!

いやーうれしかったです

めちゃくちゃ手がいたいですね@3@

目標は250なんでがんばって毎日続けます!w

クラン戦

Snapshot0324.jpg
CyGNuS様

D2 16-8 Win

シャドー君またよろしく!!!

Snapshot0325.jpg

Teamよだれふぇち様 D2

16-2 Win

Snapshot0326_20111030030536.jpg

teamSTEEz様 infe

16-12 lose

Snapshot0327.jpg

VittoriaVannon様 infe

16-9 win

-------------------------------------------------------
最近infeの練習をしてます

Bサブをやっているのでいろいろ教えてもらい何回も練習しました

練習では、できることは本番ではなかなかできないもんですね

それをできるようにすればもっと楽しく試合ができるのかもしれないと思いました

いろいろ実戦することは、大切なんだと実感しました!

まあ、これからがんばっていきたいです!!

CW 10/6 

今日ささやきでいっしーからいきなり↓
Snapshot0210.jpg
Snapshot0211.jpg
しかも野良までストーカーっていっしーってそんなひとだったけなー

なんて僕の大事なお友達だからしかたない!!ww

クラン戦結果

ほかのひとたちが5-5してるあいだ3-3と4-4しました

Snapshot0212.jpg
DeadorAlive様

11-0 Winまたおねがいします!

Snapshot0213.jpg

4-4 RINXRIN様 11-5 Win

またおねがいします!

あしたもあそぶじょーーーうう っしゃおらーーww
