SSいっぱいたまってるので全部貼る

  • Day:2012.05.29 21:45
  • Cat:CW
Snapshot_20120528_2218470.jpg
Snapshot_20120528_0014540.jpg
Snapshot_20120528_2145200.jpg
Snapshot_20120528_0052380.jpg
Snapshot_20120528_2306140.jpg
Snapshot_20120527_0009290.jpg
Snapshot_20120527_0059140.jpg
Snapshot_20120527_0148040.jpg
Snapshot_20120527_0237550.jpg
Snapshot_20120527_0331230.jpg
Snapshot_20120526_2314330.jpg
Snapshot_20120527_2237510.jpg
Snapshot_20120527_2203120.jpg

てきとうにあげたのであがってないのとかだぶったりしてるのもあったりします みつけしだいはりつけまつつう

CW

  • Day:2012.01.11 00:11
  • Cat:CW
CSOで21時にINしたら解読器ってイベントでサブのほうでM200があたった!w

なんかノサバいたらVorteXさそわれたんではいってみた

Snapshot_20120108_2049220.jpg
SoliDarity様 D2 16-4 win
Snapshot_20120108_2136290.jpg
SunSet様 D2 16-9 Win
Snapshot_20120108_2224010.jpg
花咲くいろは様 infe 16-4 win
Snapshot_20120108_2306380.jpg
Bstrike様 D2 16-1 win
Snapshot_20120109_0104020.jpg
TeamOcean様 D2 16-14 lose
Snapshot_20120109_0216510.jpg
MoonBow様 infe 16-14 win

CPCでることになりました頑張ります

NogisshCupは今のとこ僕とさむおなんであと3人募集してます!infe好きな人がいいですw

試合ではチョコレイ島で2試合連続32Killできたからいいかんじ

SunSet様との試合のときにはTRファーストグロックで5killできたからよかった!

今1.6でクランさがしてるんでよかったらさそってくださいーでわ、また



きょーはー

  • Day:2011.12.20 00:56
  • Cat:CW
今日は1試合しました
Snapshot_20111219_2101260.jpg
Faust様 D2 16-4 lose

ぼろぼろでした反省点がたくさんある試合だったので
その反省点をいかしたいです!

でたシーン

HE1kill DE2kill

今日は試合ができた

  • Day:2011.12.14 19:44
  • Cat:CW
今日はAPBをやろーとさそわれたのではじめてやりました
知ってるとはおもいますがSteamで無料ですね
やった感想はグラセフみたいな漢字で警察と悪いやつにわかれてたたかうかんじでした
キーボードでの操作は結構むずかしかったです、コントローラーだったらいけるかもしれないですね
まあ、なかなかたのしかったです!
2011-12-14_00004.jpg
こんなのとかありました↑
2011-12-14_00003.jpg
こんなかんじです!

そのあとにCSOで試合しました
Snapshot_20111214_1829050.jpg
ALL様 5-5 D2 16-10 win

Snapshot_20111214_1937580.jpg
Sophie様 5-5 D2 16-5 win
最初から最後までずっと5-5でやってれば全然とられてたと思う

300勝達成!
Snapshot_20111214_1938220.jpg

今日でたシーン

Brush 4kill vs ALL様

今日はー

  • Day:2011.12.11 03:36
  • Cat:CW
.6紅白→CSO混合→.6混合 ってひさびさにいそがしい1日で楽しかったけど疲れましたー

CSOでは元stinkyのメンツなどで混合 taxさんやくじらさんがきてくれました!

で、CSOのクラン名なににするーって考えていたら
Canesがダイラン島にしようとかいいだして

それになってびっくりした パクリ乙!ってねw

注意:もうこのクランはなくなりました

Snapshot_20111210_2235150.jpg
Teamぽ様 D2 16-13 lose

Snapshot_20111210_2337420.jpg
佐川急便様 D2 16-9 win

今日でたシーン

D2 eko 4kill Teamぽ様

