CSO Growth

  • Day:2012.10.20 17:21
  • Cat:CSO
CSOで活動をはじめましたとさ

d2 あきたよーーー infe nuke train とか募集してるので

試合相手よろしくです!!!

Snapshot_20121019_2253260.jpg
ーROJIN-様 d2 16-1 win

Snapshot_20121019_2156290.jpg
Comfortable様 d2 16-2 win

Snapshot_20121019_2130400.jpg
TeamLoseFakt様 d2 16-4

Snapshot_20121019_2336510.jpg
Votex様 d2 16-13 lose

ばびぃちゃんが落ちやがったw

Snapshot_20121019_2224090.jpg
Agego様 infe 16-1 win

Snapshot_20121019_2156430.jpg
このアカみかけたら やっちゃってくださいw

negitakuつくった Growth

でたやつ





CSOゾンビエスケープ チャレンジしてみた。by KaKa

  • Day:2012.08.17 02:13
  • Cat:CSO
KzmanのKaKaさんがCSOのゾンビエスケープの動画をあげてました!

自分もすこしあそばせてもらったりしてます!めちゃくちゃいいひとです

まじKzうまいのうらやましいっす!

satariさんもそろそろ期待かなーw

ってことで動画

『ニコ動』


『youtube』

CSOで試合したおおーーーかのうかえで

  • Day:2012.04.14 02:58
  • Cat:CSO
CSOが楽しいですSAが楽しいですCFが楽しいーCSオワコンになりつつある

名前は 『かのうかえで』 です

Snapshot_20120413_2155520.jpg
HIVE様 D2 16-4 win
CSOあたらなくて萎えてた

Snapshot_20120413_2219540.jpg
BathHaeter様 infe 14-1 win

KaeRuN
SaMeeeee
AliceSaver
NicoRu
許可

が途中でいっきに5人落ちて萎え落ちしてった、せめて最後まで戦ってほしかったなー◔̯◔

Snapshot_20120413_2305060.jpg
Narcolepsy様 nuke 16-9 win

30キルきもちいーw

Snapshot_20120413_2353000.jpg

Narcolepsy様 infe 16-10 lose

悔しかったM4がひどくあたらなかったよ
CSO楽しいです!

今日はー

  • Day:2012.02.03 23:20
  • Cat:CSO
今日はまたazukeloffさんを助っ人にやりましたー

いやー今日は自分でもおどろくほどあたってました

B守りもいい感じにまもれてましたがまだまだ改善が必要でした

Brush止め4kill や 普通に4kill とかありました

demoとるのわすれてましたww

まあ、フラグはどうあれ

今日の試合は守りがよかったんではないかと思いました



8/25日

  • Day:2011.08.26 00:35
  • Cat:CSO
今日はいろいろありましたありました

VerlleyでDuckさんがつくったGrowtHってクランをはいりやしたでいm(▼皿▼)m

これからこのクランでお世話になりやすやっす!

DM_industry0001.jpg
4人で名刺のやつやってました

PureがとってもKD厨でビックリでしたはんぱないKD厨でした
