Ace of Spadesってゲーム熱い

  • Day:2012.12.26 16:37
  • Cat:NicaL
はい、おはこんばんはー

最近Ace of SpadesってSteamのゲームしてます。

結構まえにやってみたいと結構行ってたのですが

おにおんさんがおごってくれたw やさしー

bandicam 2012-12-23 23-36-36-351

まあこのように おくれてきました おにおんさん あっざーっすw

5人ぐらいおごってもらいましたw

皆でやってます

このゲームは単純に言えばマイクラの世界で武器などでたたかったりします

武器もいろいろあります 主にSR、バズーカー、ドリル、ライフルなどいっぱいあります

そしていろんな種類のゲームがあって

チームデスマッチ

相手の陣地のバッグをとって自分の陣地までもってくる

相手の拠点を破壊する

旗をとる

まだありますが

ゲームの種類がおおいので飽きずにやれて楽しいです

ただし、日本とかアジア系の鯖がないので最低でもピング130ぐらいになっちゃいます

でも、そんなにラグくないので普通にあそべます!!」

僕がプレイした動画をはりますw チーデスです

僕の声ははいってませんw


そしてこのゲームと ガンダムよくしらないんですけどガンダムオンラインやったらはまったw

では、またー
