ムービーつくってもらいました。

  • Day:2013.06.26 20:28
  • Cat:NicaL
rengaさんにCSのムービーつくってもらいました。

rengaさんありがとう!!

最高級あたったやつ

  • Day:2013.06.17 19:17
  • Cat:NicaL
TempestとMP5 金 ぐらいしかうれしくない。。。

Snapshot_20130601_2204560.jpg
Snapshot_20130601_2203290 - コピー
Snapshot_20130608_2152040 - コピー
Snapshot_20130609_2158490.jpg
Snapshot_20130615_2204280 - コピー
Snapshot_20130609_2208180 - コピー
Snapshot_20130609_2203430 - コピー
Snapshot_20130609_2202410.jpg
Snapshot_20130609_2200550 - コピー
Snapshot_20130616_2229410.jpg
Snapshot_20130616_2229140.jpg
Snapshot_20130616_2225160.jpg
Snapshot_20130616_2202130.jpg
Snapshot_20130615_2234040.jpg
Snapshot_20130616_2245440.jpg
Snapshot_20130616_2236520.jpg
Snapshot_20130616_2247060.jpg
Snapshot_20130525_2211380.jpg

CSOのminiclipつくってもらいました。

  • Day:2013.06.08 22:58
  • Cat:NicaL
XipにCSOのminiclipつくってもらいました。

ありがとうxipさん。 



いまさらだけどCSONC

  • Day:2013.05.10 19:54
  • Cat:NicaL
CSONCにいきましたー。

主にあそんでくださったのがVeliasメンツとazuke fuu colon xip かな!

とてもたのしかったです><

本当はCSONCでるはずじゃなかったんですがsatakさんがゆずってくれて

下川ばーじんず ででました。

一番たのしかったのがVeliasとのtrainですね!

初オフラインで負けて悔しかったですが

image(1).jpeg


おわった後は飲み会でしたがいろいろ大変でしたよw


image.jpeg

このオフ会で前ちょっとしか絡んだことない人と仲良くなれるのでとってもよかったです!

お世話になってるかたとかにもあってうれしかったです。

いまさらですがお疲れ様でっすー。


復活しました

  • Day:2013.03.17 20:02
  • Cat:NicaL
PC復活しましたー 久々にPCやったらめっちゃ目がつかれた

CSO復帰初野良したらけられた。。。

親父部屋ってとこで

 トスカーナの Bポイントから ショートから広場あたりをAWPでぬいただけで・・・

Snapshot_20130317_0313380.jpg

Snapshot_20130317_0318100.jpg

ひどいっす・・・・
